SSブログ

冬真っ只中! [季節]

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
このクソ寒いときにコロナ防止対策を講じ、行きの降り積もる美山へ行ってきました!

日曜日ということでライダーも多いのかな?まさか雪の中を来るなんてと思っていたら、10台くらい来てました。

ということで村内を一周回ることにしました。ところが車を降りた途端、半端ない雪が降り始めました。
でもこのタイミングで他の人が撤収し、私一人でしたのでゆっくり回れました!
0N7A0018 - コピー.JPG      定番の景色

0N7A0022 - コピー.JPG   お地蔵さんも寒そう
0N7A0032 (2) - コピー.JPG    冬のつら~らの軒下に(^^♪
しかし寒かった・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白線飛行早起きはこんなこともある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。