SSブログ

コロナを避けて [飛行機]

Go to travelを利用して3日間松島基地へ行ってきた。

行く前の金曜日に訓練予定が出るのだが、なんと行く日の中日が訓練なしになっている!
初日の訓練は何とか見れたけど、2日目は三陸鉄道でも見に行くかと思って車を走らせていると、なんと青空に描く宙返りが見える!
なんと、訓練をしていたのだ。
矢田インターで急遽降りて現地に向かった。
F2の訓練もあり、何とか一日過ごせた。
3日目は8時30分からの訓練なので早々にチェックアウトし、ホテルを朝6時に出発し現地に向かった。
この日も基地周辺で一日を過ごし、13時からの訓練が終了したのち帰途についいた。0N7A7606 - コピー.JPG     ブルーインパルスの本拠地
0N7A3123 - コピー.jpg     いざ出発!

0N7A3163 - コピー.jpg     スモークチェック
0N7A3253 - コピー.jpg     今回は3機
0N7A3434 - コピー.jpg      遠くに見えたスモーク
0N7A3495 - コピー.jpg     着陸へのアプローチ
0N7A3566 - コピー.jpg     帰還
0N7A5264 - コピー.jpg     F2の訓練、タッチアンドゴー

この3日間の間に菅総理の東北視察や、HEI SEI JUNPの高木が取材に来てたりしていました。
コロナが広がりそうなこの冬、人との接触を減らすように意識した3日間の松島基地でした!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休を避けてSUPER GT 岡山テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。