SSブログ

尾瀬ケ原歩き

晩秋の尾瀬に行ってまいりました。

もう少し寒いのかと思いきや、意外と過ごしやすかった。

鳩待峠からスタート、尾瀬ケ原に入る途中ツキノワグマと遭遇したけど、そっとやり過ごし難を逃れました!

山の鼻に着き、しばらく進むと目前に尾瀬ケ原が広がっているのが!

木道を歩き、変わりゆく天候の中を満喫してきました。
IMG_3050 - コピー.JPG          鳩待峠
2IMG_3098.jpg      ツキノワグマ! そっとその場をやり過ごす。
IMG_3224 - コピー.JPG       尾瀬ケ原!なんと素晴らしい!
IMG_3210 - コピー.JPG        燧ケ岳。やがて霧の中へ。 
楽しいひと時でした!

この後尾瀬は冬に入っていき、訪れる人も少なくなっていくでしょう。
タグ:尾瀬
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑くなりました!九頭竜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。